BBQ♪

皆さまこんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiですヾ(*‘ω‘ *)/

 

突如2連休を頂き・・・

久しぶりの連休どうしようかな~と思いましたが、ひらめきました(・ω・)ノ

よしBBQしようと!!(笑)

 

丁度お盆ど真ん中だったので親戚たちも集合!!

大人たちが買い物にいっている間に私たち年中者が筆頭になって

をおこし、野菜を切り、テーブルやイスをセットして準備万端!!!!

総勢10名を超えるBBQ大会になりました(●´ω`●)/

 

 

BBQ(肉)

炭火でこんがり焼いた肉!!(笑)

 

BBQ(イワナ)

ウインナーと魚!!(笑)

これイワナという魚なんですが、釣ってきたばかりの新鮮な魚をさばいて塩焼きにしたので

ほんと美味しかったです♪頭や骨まで食べられました。

 

外で食べるのいいですよね(#^^#)♪

締めに花火を買ってきていたのですがですが、飲み過ぎと時間の遅さに断念(笑)

子供からブーイングだったので、機会をみてまたやりたいと思います。

 

 

皆さまは夏の思い出できましたか??

365日のうち、毎日がHappyではないかもしれません。。。

それでも人生楽しんだ者勝ちです(^o^)/

ひと夏楽しんで、暑さも忘れましょう♬

 

 

そして、ちょっと遅くなりましたが、どうしてもお祝いしたいのでここに一言・・・

男子テニス『錦織圭選手』銅メダルおめでとうございます!!!

ほんと感動しました(´;ω;`)泣

試合後の笑顔もとっても素敵でした♪

長い試合、本当にお疲れさまです。。。

次の大会も期待しています!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]