\*チョコレートドーナツ*/

こんにちは☆
ホットイン石巻HiRooooMiです!

11月に「チョコレートドーナツ」という舞台をみにいきました(^^)/

11月16日*東京エレクトローンホール宮城*

ー あらすじ ー
ダウン症の男の子をゲイのカップルが引き取り「家族」になるため悩み、迷いながら手を取り合い世の中に立ち向います。
しかし、3人に差別と偏見の壁が立ちはだかります。
ただ『家族』として幸せに暮らしていきたいだけなのに・・・。

いろいろな事を考えさせられる舞台でした。
”普通の幸せ”がこんなにも難しいことなのかと考えさせられました。
昔に比べて、差別や偏見は少なくなってきたように感じます。
しかしなくなってはいません。
今後、社会から差別や偏見がなくなってほしいと思います。

今年の舞台観劇はこれが最後の予定です(´;ω;`)
来年はもっとたくさんの舞台を観に行きたいと思います!

いま一番みたい舞台は『オペラ座の怪人』です!
みれるといいな~(*^-^*)

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?