定例会後のエピローグ

ホットイン石巻、スタッフjinです。

こないだの定例会明けに先輩と食事へ。

 

元々、

先輩『定例会が終わったらメシくいにいこうか?』

自分『いいすね!いきますか!』

という流れから、最終的に・・・

 

先輩&自分『どうせならいったことのないとこにしようぜ!』

例えば~・・・・・そう!

 

 

先輩&自分『シャレた店!!!』(笑)

 

 

てな感じで話しが進み、その後あらかじめ行くお店も決まって準備OK♪

定例会も終わり食事へ。

 

こっから話しだいぶはしょりますが、

 

右にまがるところを左にまがって地元で迷子。

『そうだ!グーグルナビだ!』

途中でスマホ電池切れ、2人であさっての方向に向かう。

なんとかお店に到着。休業日。

 

 

結局、2人で牛タン食べてきました。

色々あったけど、いい思い出(笑)

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]