懐かしき思い出

 

こんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

 

皆さまスポーツはされますでしょうか?

大人になるとなかなかしませんよね・・・・

僕もただいま深刻なほど運動不足です・・

 

 

僕は中学と高校の途中までサッカー部に入っておりました

もともとサッカーが下手でそんなに好きではなかったんです

 

本当はバスケ部に入りたかったんです。

 

 

なぜサッカーをやることになったかといいますと

 

僕らの代で入りたかったバスケ部が問題沙汰を起こして廃部になり

中学校のサッカー部の人数が少ないと廃部になるからでした!笑

 

 

今後の後輩たちがやりたい部活に入れなくなるのは可哀想だと

当初バスケ部に入りたかった友人たちとサッカー部に入部し廃部の危機を救えました・・・

 

 

 

ですが人数が少ないうえに全員が初心者集団だったので最初の頃は悲惨な負け方を繰り返してました。

10-0で負けたりすることもありましたね・・サッカーでは見ないスコアです。笑

 

このままで負けられるか!と火がつき猛練習を重ね、最後の大会では優勝候補のチームにも勝つことができるくらいまで成長しました。

なんかどっかの漫画みたいな話でした。青春ですね!!!

頭の中でGReeeenが流れてます!

 

部活動の思い出って結構覚えてるもんですよね

ごくまれに今でもそのチームメイトとフットサルをしてますが、その時の事を思いだしたりしてします!

 

是非皆さまも昔を思いだして、思い切り体を動かしてみてはいかがでしょうか!!

 

以上Zakkyでした!

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]