ちょっと遅いかな…

DSCF0858

皆様今日もこんばんは。shibaです。

タイトルにもありますが、ちょっと遅いと思いますが今年の目標を発表したいと

思います。‼(゚Д゚)ノ

…いや、今更かよっ!というお言葉があると思いますが、過去の投稿にも書いて

いましたが、年末からの腰痛が本当に酷くてまずこれを治すことが先決だなと

思っていたんです。最近ようやく落ち着いてきたので具体的な目標も出来ました。

(最初は座ってから立つ動作だけじゃなく、寝ても立ってても痛いという状態でした。)(;_:)

では今年の目標です…それは『痩せる事‼』です。(^o^)/

…えっ散々書いてそれ?と思うかもしれませんが、体重がえらいことになってまして。

一時期はスポーツ施設みたいな所にも行っていたんですが…。今年こそ、今年こそ

と思ってるんですがねぇ…。_(:3」∠)_ まずは行動しましょうかね。

とりあえず今から夜食のカップラーメンを食べながら考えたいと思います。(笑)

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]