息Ⅳ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

まさかの四日連続でお会いしましたね。息シリーズの息の長さにびっくりです。(笑)

しかしネタが…何を話したらいいでしょうか?う~む(-_-)

 

やっぱり…夜明けはかなり遅くなりましたね。朝6時過ぎないと明るくなりませんね。

それに伴い日暮れもかなり早くなってきました。16時過ぎぐらいには車のライト点灯をしなければ

いけなくなりましたね。

 

なんか息シリーズと言いながら車の話題ばかりになってしまいましたね。でも安全運転は大事ですからね。

シリーズものを書くのはなんだかんだで楽しいです。次は何にしましょうか…。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]