息Ⅲ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

まさかの息シリーズ突入ですよ。来ましたね、息の時代が‼(笑)

 

昨日は冬タイヤの事を書いたので今日は石巻の雪事情について。

ここ石巻実はあまり雪が積もりません。私は三年前までは仙台に居たのですが仙台と比べると

石巻は少ないな。という印象でした。

 

しかし…石巻は降るときはドカン!と降ります。びっくりするぐらい積もりますね。(もちろん日本海側

と比べれば少ないですが…)二年前は除雪が追い付かず圧縮された雪が随分と残っていた記憶があります。

 

こうなると冬タイヤもあまり関係なくなってきますよね…みんな時速20km~30km走行で渋滞ですよ

車が進まん_(:3」∠)_

 

息が白くなってくるたびにあの雪の事を思い出しタイヤの交換を急がせる。県外から来る皆さまもタイヤ

注意してください。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]