半分終わり

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

今日で6月も終わり。

一年の半分があっという間に過ぎました。

これから本格的に梅雨に入り、そして夏がきて、と楽しい思い出がいっぱいの季節ですね。

しかし昨年に引き続き、コロナの影響で近場のお祭りや花火大会は中止になってしまいました。

楽しい季節のはずなのに.....

オリンピックにもたくさんの不安がありますね。

一日でもはやく落ち着きたいものです。

一年の半分が過ぎました。

残りの半分は楽しいことが増えると嬉しいですね。

小さなことでもいいので、一日にすこしでも笑顔になれることや、ほっとできること、笑えることが起きますように!

今日は昨日の雨のおかげで8周年の花壇がイキイキしています!

これもちょっとした嬉しいことですね(笑)

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]