梅の花❀

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです( *´艸`)(´艸`*)

 

 

先日のブログにもかきましたが、『』が咲きました♪♪

梅の花

昨日の雨にやられて少し落ちてしまいましたが・・・

愛らしい花弁をつけて咲く姿はそれでも可愛らしいです♪♪

 

 

他にも春に咲くクロッカスが!!

クロッカス

 

春が近づくにつれて色々な花の開花していく様子をみるのはこの時季の楽しみですね(●´ω`●)♪

 

私はよくイメージにないと友人から言われるのですが、園芸も趣味も一つです!!笑

特に好きな花は『桜』と『撫子』です(*´ω`*)

桜は枝垂桜がすきですね~♪早くお花見したいです(*'ω'*)/

 

今日は昨日と変わって暖かい一日になりました!!

風がなければもっとよかったかな~www

 

 

本日もお客さまのお越しをお待ちしております!!

明日もいい日にな~れ♪

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]