SNS活動

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

今日の石巻はものすごい風です。。。

飛ばされそうという言葉がぴったりな天気です(笑)

 

 

さてホットイン石巻ではSNS活動を盛んに行っています。

私はTwitterをおもに担当しています。

HIROOOOMI先輩はインスタグラム

KimさんはFacebook

Jin先輩はLINE@

Shiba先輩はブログ

各々の特徴がよくでる、なかなかに面白い記事を書いています!

 

しかしSNSを毎日更新するのって、Twitterやインスタをやっている方は

分かると思うのですが、難しいですよねw

目新しいことが毎日起こるわけではないし、休日必ず出かけるわけでもないですから(汗)

 

でも、、、

読んでいる方がいて、私達の記事を楽しみにしている人が1人でもいてくださったら

それだけで自分たちのやっている活動に自信が持てます!

『継続は力なり』

まさにこれです!

 

続けることに意味があると信じて、これからも毎日更新していきます!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]