祝☆1年

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*‘ω‘ *)/

私、7月25日を持ちましてホットイン石巻に勤めて丸1年がたちました!!

この1年はほんとにあっという間でした。。。

 

 

最初は客室のゴミ回収や館内の掃除から、

次はネットからの予約をこつこつ地道に処理、

そしてその作業にミスがなくなったら今度は電話での予約受付対応・・・

初めての電話対応は頭の中がいっぱいで、何を話したか覚えていません。(笑)

でも隣にサブマネージャ―、机向かいにマネージャーがいて、ドキドキしている私と

一緒になって予約を聞いてもらっていたのはよく覚えています(#^^#)

 

 

 

レジスト

電話対応も一通り出来るようになって、ようやくフロントデビュー!!

初めてのチェックインは覚えています。

なんといってもお客様から駐車場代金貰い忘れたので・・・(´;ω;`)泣

 

 

ネームプレート新

そして金プレートのフロントバッジに昇格!!

これすっごく嬉しかった(笑)

3カ月の研修期間が過ぎないともらえないので。。。

 

今では一人でなんとかかんとか作業をこなすようになれましたが、

いつも先輩方にフォローしてもらっていました。

ほんとありがとうございます!!

 

 

なんとか1年必死に頑張ってみました、今度はホットイン石巻2年生!!

今以上にこつこつ地道に頑張りたいと思います\(`・ω・´)/

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]