いつものことですが

みなさまこんばんは。shibaです。

 

毎度のことでブログにも書いてるんですが、昼と夜の気温差に負けそうです。

体調不良になる1.5歩前ぐらいになっています。_(:3」∠)_

 

温度差が本当にありますよね。昼間寝る時は暑いから窓を少し開けるんですが(汗をかいてしまうので)

日が落ちると肌寒い:;(∩´﹏`∩);: そりゃー体調も崩しそうになりますよね。

 

今日は季節らしい気温でしたが明日は石巻も最高気温24℃ぐらいまで上がるかもしれないと予報で

言っていました。…風邪ひくわ‼

 

みなさんも体調管理気を付けましょう。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]