梅雨入り

みなさまこんばんは。shibaです。

 

とうとう石巻を含む宮城県、東北地方も梅雨入りが宣言されました。

例年より9日遅かったそうです。確かに雨があまり降っていなかったような気がする。

 

梅雨と言えば、毎日1日中シトシトと雨が降り続く感じですが、今日は違いました。

いきなり梅雨の洗礼を受けたというか…。すごい勢いで雨が降ってきたんですけど!

ザーザーよりもドシャッという感じでしたよ。_(:3」∠)_

 

全国的にも大雨で避難警報が出ていたりとかなり荒ぶっていますね。今年の梅雨は。

長雨で体調を崩さないようにしたいですね。気をつけましょう。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]