ROSEさんの骨折と俺の禁煙の関係性についてのブログ

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

先日、ROSEさんが骨折しました。

そして俺は禁煙中。

 

仕事あがりにホットインの玄関で転倒。

足の骨を骨折しました。

『おつかれさまでした~』

その日、ナイト勤務だった俺はROSEさんを見送る。

が、直後に戻ってきた。

手にはゴミを持っていた。

『外に落ちてたから~』

そう言った後、再び玄関へ向かい、

そして転倒。

 

ゴミを捨てた人に腹が立つ気持ちもあるけど、

それは今はどうでもいいや。

 

ただなんかね。

あと後、この話しがでた時に

きっと誰ということなくこう思うんだ。

『あの時、ゴミが落ちてなければ、ゴミを拾わなければ』ってね。

 

だから禁煙することにした。

そしたらこの話しには続きが出来るから。

『あの時、ゴミが落ちてなければ、ゴミを拾わなければ』

『でもさ!それでアイツ禁煙したよね』

雨の日も、風邪の日も吸い続けたタバコ。

 

吸ってないよ、ROSEさん

さ~て、どこまで続くかな(笑)

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]

ROSEさんの骨折と俺の禁煙の関係性についてのブログ” に対して2件のコメントがあります。

  1. rose より:

    さ~て、どこまで続くかな(笑)

    はぁ?

    『君の心臓が動くのをやめる』までだよ、もちろん。

    もう戻ることはできない。もし挫折しようものなら、ニコチン禁断症状など比でないroseの陰湿なイジメが待っています。

    ブログで私の骨折にかこつけて禁煙を宣言した事は、Jinが自ら背水の陣を敷いた事になるわけですね。
    roseという恐怖を背にした漢軍の兵、後戻
    りは出来ないのである。

    周りのあなたの事を大切に思っている人を悲しませないためにもね。
    親孝行するんでしょう。

    病室でも指導したように1日の所持金は350円です。

    それから、カップに入ったデザートの空容器を放置した犯人をしょっぴいてきておくれ。
    12:30から20:00までだよ。

    1. jin より:

      ん?なにこれ?
      ROSEさんになりすましたスパムメールだ!
      本物のROSEさんは今頃、俺が禁煙したことに感極まってる頃合いだ。
      毎日うれし涙流してるだろうなぁ

コメントは受け付けていません。