あにまるせらぴー

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

動物好きですか?

 

昨日、外に出掛けて帰ったら駐車場の真ん中でネコがちょこんと座ってました。

中道の道路ぞいで、

ちょうど数人、自分と同じタイミングでそこを通りかかった人達がいて、

みんな、道路に飛び出さないか心配顔。

自分もその一人。

『大丈夫かなぁ』と思いながら車から降りた瞬間、

『ん?なんかこっちに向かってきた気が(;^ω^)』

気のせいかなぁと思い歩く。

歩きながらチラッと横目で確認。

『うん。並んで歩いてるね(@_@;)』

 

そして、それを見た周りのみんな

『あ!飼い主だ!!』

見守っていたみんな解散。

 

『いやいや。そうじゃないんだけど・・』

結局、その後玄関まで・・というか自分より先に家に入っちゃって

布団で足踏みをはじめたりなんやかんやありました(笑)

 

 

アニマルセラピーいいね(笑)

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]