財布Ⅱ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

前回財布を買いたい。と思っている事を書いたので、長財布に絞って少しググってみました。

革財布…いろいろありますねぇ。カッコイイのから、渋いものまで…。見てるだけでも楽しいですね。

 

通販で買えるもの、石巻に近くて店で買えるものと楽しくなって調べていくと、あることに気づきました。

それは…値段。まあ当たり前のことですよね。先にそこを確認しろと。

 

自分がいいな~と思っていた商品の値段を確認してみると…おおジーザス…_(:3」∠)_

ちょっと難しい値段でした。(ちょっとじゃすまないものもありました。)

 

高ければいいってものじゃありませんし、お手頃な値段で自分が満足できるものを探してみたいと

思います。焦って変なの買うよりはいいですよね。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]