もうすぐ夏ですね(笑)

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

今日はなんと珍しいことにshiba先輩が日中のシフトです!!(笑)

いつもは日が沈む時間に出勤するのでなかなかレアな体験♪

そんなこんなで本日のホットイン石巻はマネージャー、shiba先輩、私の三人で

頑張っております(゚Д゚)ノ

 

 

今月も残すところあと7日ですね(^^;

いやぁ、時間が経過するのがものすごくはやく感じます(笑)

いよいよ夏になりますね!!

 

夏は好きです、でも暑いのが苦手なので手放しで喜べません(;'∀')汗

 

でも夏っていいですよね♪

夏の好きなものはいっぱいあります!!

花火スイカお祭りBBQ etc.

1年のなかで一番賑わう季節ですね(´艸`*)

 

 

皆さんはもう夏の計画は決めていますか??

友達と、家族と、目一杯遊びましょう(^_^)v

 

 

さてさて残り時間もわずかになってきました!!

それでは仕事に戻ります(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]