睡眠

みなさまこんばんは。shibaです。

 

本当にあったかくなってきましたねぇ。日中眠るときに窓を閉め切った状態だとちょっと暑いですね。

寝苦しくなってきたなぁ。

 

かといって窓を開けた状態で寝ると夜になって来ると今度は寒ぅい。やっぱり起きてしまいます。

この季節の変わり目は夜勤者が質の良い睡眠を取ろうとすると、なかなか難しいですね。眠い…_(:3」∠)_

 

まあ夏になったらなったらで暑くて眠れない!がブログに載るんでしょうね。(笑)

体調を崩さぬようにしていきたいと思います。睡眠は大事ですからね!

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]