楽しみ方

みなさまこんばんは。shibaです。

 

私は明日お休みを頂いています。レンタルしていたDVDを見ようかなと思っています。

ちなみに私は映画などを見るときは「ただぼーと見る」タイプです。

 

ネタバレを見ないのはもちろん、サスペンスを見ている時も犯人は誰なんだろうと考えたりせず、ひたすら映像を

見る事に専念しています。アクションの時は迫力に「おおっ」なんて声を上げてるし

 

なので「シックスセンス」のラストには本当に驚愕しましたね。ただただびっくりしました。Σ(・□・;)

もう一度見返してみるとなるほどなぁと思うシーンばかりでしたが。

よく宣伝にある「最後の〇〇分あなたは騙される」みたいなものはほぼ100%騙されます。そこまで考えて見ていない

ので(笑)

人それぞれに楽しみ方がありますが、みなさまはどうでしょうか?

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]