負傷中

みなさまこんにちは。shibaです。

 

七月に入りましたね。七月っていうと「夏本番!」という感じがしますね。現に今日暑かったですし。

そんな夏が来ている感じには全く関係なく、私は負傷中です。実は昨日強めに首を寝違えました…。まだ痛いです。

 

今日は少し回復していますが、昨日は本当に辛かった。気を付けて行動しているのですが、何気ない動作の時に

首と肩に激痛が走りその場で止まってしまうんですよね。変な顔になって(;_;)

 

一番ひどかったのが腕の力を抜いたときですね。だらんと力を抜いた時に大げさかもしれませんが、本当に肩か

首の筋肉か何かが切れたんじゃないかと思ったんですよ!本当に!…そんなことありませんでしたけどね。

それぐらい痛かったんですよ…。

 

安静にしていれば自然と治るみたいな事をネットで見たのでもう少しの辛抱ですかね。いやでも痛いんですけど!

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]

負傷中” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆもと より:

    分かります。ちょっと不意に動かして、イッー!あぅッ!ってなりますよね(笑)

    1. shiba より:

      ゆもと様

      コメントありがとうございます。
      今も多少痛みがありますが、初日に比べるとかなり良くなってきました。
      しかし、日常のなんでもない動作で激痛が走るのは本当に勘弁してほしいです…

コメントは受け付けていません。