休み

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日で4月の仕事はおしまい。お休みをいただきます。

何をしましょうか…。予定としてはひたすら積んであるゲームをするか、徹夜でゲームをするか…。

両方同じですね。それしかすることがないのでしょうかshibaさんは…。_(:3」∠)_

 

何とも悲しい休みになりそうな予感がかなりします。まさか家から一歩も出ないんじゃ…。

 

いや、そんな悲しい未来は迎えさせませんよ!充実の休みになる…はず…きっと…。

とりあえずゲームをしながら予定を立てようと思います。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]