替えましたか?

みなさまこんばんは。shibaです。

 

関東では雪が積もったりして今週は大変な事になっていましたが、みなさまはスタッドレスタイヤに履き替えましたか?

私は先日の休みを利用して替えました。

今回は奮発してホイールも一緒に買ってみましたよ。おかげで身も心も財布も寒いです。(´;ω;`)

 

まあでも自分の、ましてや相手の命を守るための物ですからね。あんまり変なのを買うわけにはいきません。

新品を買ったのでまだタイヤを慣らしている段階なので、今すぐドカドカと降らないでほしいです(笑)

 

まだ交換してない人はお早めに。それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]