遅れましたーm(__)m

遅れました!お久しぶりのkimです

今さらですが・・・

4周年記念イベント楽しかったです!

大勢の方々に来ていただきました♪

はっと汁も大好評!

当日はホットインのご近所様にも参加いただけたらと思い

イベントのチラシ配りに挑戦しました♪

 

私は鋼のメンタルで有名なので楽チンです!

チラシ配りの宿命である無視をされても平気です!

・・・数分後・・・

折れた~私の心~鋼ではなく~まるで豆腐~

完全に豆腐メンタルでした。

無視されるのってこんなにキツいことなんですね

今度からチラシ配りの方がいたらしっかり貰おう。

 

でも頑張った甲斐があったのです!

チラシを受けとってくれた方が来てくれたのです!!

2人も!!

笑顔ではっと汁食べてた。すごく嬉しかった。

 

 

あっ!そうそう!

私の祖父母も来てくれました。

上の画像には私の祖父母が写っております。

チャーミングな青い上着を着ている方と

チャーミングな頭をしている方です。

お二方にはっと汁の感想を聞いてみました。

チャーミングヘッド『うめな~』

チャーミング上着『うめうめ』

※祖父母には許可を得てます。

大絶賛しておりました。私も祖父母と会えて楽しい時間を過ごせました。

祖父母には来年も元気な姿でまた来てほしいです。

 

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]