\*読書の秋*/

こんばんは!(^^)!!(^^)!

ホットイン石巻のHiRooooMiです★★

 

私は昔から本屋さんが好きで休みの日によく本屋さんに行きます♪♪

といっても、本を読むのはとても苦手なんですが・・・(笑)

なぜ本屋さんが好きなのか自分でもよくわかりません( ^^) 笑

 

最近の本はとにかく気になるタイトルが多い!!!!!

例えば・・・

『本にだって雄と雌があります』というタイトルの本。

そんな発想、私にはないので中身がとても気になります!!!(笑)

『お父さんはなぜ運動会で転ぶのか?』こんなタイトルの本もありました。

タイトルだけで人を惹きつけるなんて本当に凄い!!!!

 

本を読むのは苦手ですが、自分のペースで本を読みたい思います!!!!

 

ホットイン石巻のラウンジにも多くの本を準備しておりますので、

宿泊の際はラウンジやお部屋で、無料のコーヒーを飲みながら読書をしてみてはいかがですか?

みなさまのご来館をお待ちしております。

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="right" /]