はっと汁と6月18日のブログのあとがき

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

先日、6月18日。

ホットイン石巻4周年の時に提供した

『はっと汁』

宮城の郷土料理です。

 

6月18日の朝、定時の30分前に出勤したら一番ビリでした。

みんな何分前から来ていたのか・・。

キッチンではすでにはっと汁担当のmaiさんが忙しそうにしていて、

事務所とカウンターでは朝の準備をshiba先輩とHiRooooMiさんがテキパキとこなしていて、

後輩のkimくんがマネージャーと先日、復帰したサブマネージャーのRoseさんと一緒に

飾り付けをしていました。

 

その姿を見た瞬間に

『やばい!俺が一番気持ちで負けた~!』って思ったのと同時に

すごくうれしい気持ちになっていました。

 

朝の朝礼でマネージャーが

『まずはとにかく自分たちが楽しもう!』って言った言葉が

ずっと頭に残っていて、

最後まで笑顔でやり遂げることが出来ました。

 

6月18日。

来年もまたこのメンバーでむかえよう!

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]